
本日は「松原・西浦地区スポーツ大会」が市立体育館で開催されました。私の町内からは親子で80名参加しました。そして、今回も午前中のみのプログラムでしたが選手たちは笑顔で楽しく競技に出場してしていました。私も他の町内の皆さんとも久しぶりに話をし交流を深めることができました。早朝より準備していただきましたスポーツ協会の皆様ありがとうございました。

そして午後からは、友人達とランチをしながらFIFAワールドカップのサッカー観戦です。「ゴール~⚽」・・日本代表はチュニジアに4-0の大勝!また、W杯史上最多得点の4ゴールを決め、決勝トーナメント進出へ大きく前進する勝ち点3を手にしました。次は、26日(金)午前8時からスウェーデンと対戦です。この勢いのまま勝ち進め、がんばれ日本!