まぶち清和後援会

「議会報告会」開催のご案内

今年の「議会報告会」は敦賀駅の交流施設「オルパーク」で開催いたします。

今回は、午前と午後の2部制で各委員会で審査された事業など報告、その後、皆さんとの意見交換会を予定しています。開催日時は、7月12日(日)午前の部は、10:30・11:20・12:10から午後の部は、14:00・14:50・15:40から午前午後、各3回おこないます。申し込みは不要、都合の良い時間帯にお越しください。皆様のご来場お待ちしております。